たかぴーのプロへの道。モンスト攻略ブログ

モンストのプロ、eスポーツ界進出をもくろむプレイヤーのゲームブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クイン・メタリア攻略

お久しぶりです。たかぴーです。 最近PUBGモバイルに没頭しすぎてました笑 セーラームーンコラボでまた本気でモンストしてます。 姉がセーラームーンドンピシャ世代なので 僕も小さい頃結構見てたんですよね! 美奈子ちゃん大好きです!笑 という事で今回は…

歓喜の瞬間😎

PUBGモバイル特訓中。たかぴーです。 昨日の出来事を書こうと思います。 昨日19時からシュリンガーラが降臨してましたね。 シュリンガーラのラックが81だったので なんとしても運極にしたい! 2時間で18泥、、 可能な数字ですが、泥率しだいでは間に合わない…

深刻なメダル不足。

週5でうどん食べてます。たかぴーです。 今回はただの雑談ですね。笑 タイトルの通りです。 メダル不足! 最近ガチャも引いてないので貯金がつきました。 という事で久しぶりにメダル周回 また君たちの力を借りる時がきてしまった。 メダル周回といえば星5制…

禁忌12ノ獄攻略-後編

それでは前編の続きで ボス戦、バトル6からの攻略をしていきたいと思います。 それでは早速。 バトル6 ここのアクアドラゴンは 左上の4体がセット、下の4体がセットになります。 難しいように見えますが アクアドラゴンはワンパンで倒せるので とにかく間を…

禁忌12ノ獄攻略-前編

最近寝ても寝ても眠いです。たかぴーです。 今月の禁忌もあとわずかで終了ですね。 全然攻略記事載せれなかったなと反省中です、、 今回は僕のまわりでも苦手な人が多い禁忌12の攻略です。 それではパーティの紹介から。 *パーティ紹介 僕が使ってるパーテ…

禁忌20ノ獄攻略-後編

それでは禁忌20ノ獄、前編の続きです。 後編ではボス戦になります、バトル5からを攻略していきます。 それでは バトル5 まずアグニを壁との隙間を使って処理していきます! 僕の場合はサンダルフォンで右のアグニを処理します。 すると次のサンダルフォンの…

禁忌20ノ獄攻略-前編

なか卯の親子丼が大好き、たかぴーです。 さて、今回は禁忌20の攻略です! 先に言っておくと。 簡単です、、笑 ここまで来たらって感じです。 周回できるレベルにしてあるんでしょうね。 なので、今回も動画つきで紹介するんですが かなり雑なショット多めで…

禁忌19ノ獄-後編

それでは早速 禁忌19のバトル7、ボス戦の攻略です。 バトル6までの攻略は前編で解説しています。 バトル7 ここの雑魚処理ですが、 右側の鳥さんとモスキート3体 左側の鳥さんとモスキート3体がセットになってます。 もちろんテュポーンも同時処理が必要なの…

禁忌19ノ獄攻略-前編

ガソリン高すぎて嫌になってます。たかぴーです! 今回は禁忌、19ノ獄攻略です。 僕の立ち回りを紹介しますので 参考にしていただけたら嬉しいかぎりです! では早速パーティの紹介から。 *パーティ紹介 まずメインギミックが重力バリアになってます。 超ア…