たかぴーのプロへの道。モンスト攻略ブログ

モンストのプロ、eスポーツ界進出をもくろむプレイヤーのゲームブログ

深刻なメダル不足。

週5でうどん食べてます。たかぴーです。

 

 

今回はただの雑談ですね。笑

 

 

タイトルの通りです。

 

 

メダル不足!

 

最近ガチャも引いてないので貯金がつきました。

 

 

という事で久しぶりにメダル周回😂

 

 

f:id:takapgames-monst:20181106213937p:image

 

また君たちの力を借りる時がきてしまった。

 

 

メダル周回といえば星5制限に限りますよね。笑

 

 

という事で新イベの制限クエナギサを周回!

 

 

わりと簡単で周回しやすいですね!

 

 

周回のポイントは

 

ひたすらフォノーをボスから遠ざける!

 

以上!

 

 

f:id:takapgames-monst:20181106215417p:image

 

旨すぎる、、

 

ソロでこれだけ稼げたら文句なしです。

 

 

超爆祭もくるし、本気でメダル稼がな!

 

 

と意気込んだのですが

 

1時間程で飽きたのでまた次回です、、🤣

 

 

次はマルチで稼ごうかな。

 

 

という事で本日はこれだけです。笑

 

 

閲覧ありがとうございました😊