たかぴーのプロへの道。モンスト攻略ブログ

モンストのプロ、eスポーツ界進出をもくろむプレイヤーのゲームブログ

始めにご挨拶🙂

はじめまして😊青森でまったりモンストしてます

たかぴーです!

このたびブログを開設させていただきました。

このブログでは僕が普段プレイしているゲーム

おもにモンストの攻略などの記事を

書いていきたいと思います😁

 

そしてもう一つ

eスポーツの世界で活躍したいという夢があり

これからいろんな活動をしていきたい、

そのためにこのブログ、ツイッターを通じ

いろんな方々と交流できたらとも思ってます🙂

 

eスポーツの世界で活躍するためにまず

モンストのプロを目指して頑張ります!

一人でも多くの方に読んでいただけるよう

ためになる攻略記事や楽しい記事を

どんどん書いていきたいと思います!

 

プロになります!